水漏れつまり安い水道屋さんの日記

地元の水道屋さんの修理日記です。

2018-01-07から1日間の記事一覧

流山市水道つまり安いです!@流山市長崎

流山市で水道つまり修理の安い水道屋です!@流山市長崎 流山市で水道つまり修理安くやらせてもらいます!先日流山市長崎の賃貸アパートの大家さんからの依頼でキッチンと洗濯場の詰まり修理してきました。ありがとうございます! こんにちは。水漏れつまり…

流山市つまり高圧洗浄@安い修理業者です!

流山市でトイレつまり修理の安い水道屋です! 流山市で排水詰まり高圧洗浄安くやります!キッチン、トイレ、洗面所、お風呂など詰まり修理なんでもお任せください! こんにちは。水漏れつまりなんでも解決水道屋さんです。 当店は大手水道屋さんによくある基…

流山市キッチンつまり修理@流山市江戸川台

流山市でキッチンつまり安く修理します! 流山市江戸川台西でキッチンつまり修理してきました。原因は野菜くずを流しまくったことでした。みなさんもお気を付けください! こんにちは。水漏れつまりなんでも解決水道屋さんです。 先日流山市市長崎でシャワー…

野田市キッチンつまり修理@野田市中根

野田市でキッチンつまり修理が安い水道屋です。 野田市中根でキッチン詰まり修理をしてきました。原因は昔落とした箸でした! こんにちは。水漏れつまりなんでも解決水道屋さんです。 当店は大手水道屋さんによくある基本料金は設定していません。 作業代+…

鎌ヶ谷市キッチンつまり修理@鎌ヶ谷市富岡

鎌ヶ谷市キッチンつまり修理が安い水道屋です! 鎌ヶ谷市でなんでも安い水道屋です。水漏れ詰まりなんでも安くやらせてもらってます! 鎌ヶ谷市富岡の賃貸マンションでキッチンつまり修理をしてきました。ありがとうございます!圧力ポンプで直ったので良か…

松戸市キッチンつまり修理@松戸市大谷口

松戸市でキッチンつまり修理の安い水道屋です! 松戸市のキッチンつまり修理安くやらせてもらいます! 松戸市大谷口でキッチンつまり修理してきました!圧力ポンプで解決して良かったです。原因は油でした。 こんにちは。水漏れつまりなんでも解決水道屋さん…